パッケージ開発、個別開発、システムインテグレーションなどのプロジェクト業務をより速く、より効率的に推進します。
オービック「IT関連業向け統合ソリューション」は、ソフトウェア業界のニーズに応えて、当社の「プロジェクト管理統合ソリューション」をベースに、ソフト開発業の業務特性や商習慣などを組み入れた統合管理ソリューションです。ひとつひとつの案件ごとに異なるさまざまな条件にもきめ細かく対応し、厳正な進捗管理と収支・経費管理を実現。さらに実績豊富な基幹業務統合ソフトウェア「OBIC7会計・給与システム」とシームレスに連携し、スピード経営時代にふさわしい業務改善・経営革新を一挙に実現します。
引合の段階からプロジェクト案件の管理をサポート。営業活動から受注・売上・開発・発注購買・外注支払・旅費経費など、ソフト開発業の全プロセスを案件ごとに効率管理。ハードウェア機器やパッケージ商品などの物品販売、また保守・メンテナンス業務管理にも対応。さらにOBIC7会計・給与システムとシームレスに連携、迅速・確実な経営状況把握と経営管理を可能にし、スピード経営を推進します。
IT関連業向け基本システム、多彩なプロジェクト管理統合ソリューション、経営管理の基盤システムとなるOBIC7、3層からなるシステムを、ニーズに合わせて組み合わせるセミオーダーシステムを採用。さらに、業界に精通したコンサルティングSEが、個々の企業に最適なシステムインテグレーションを提供します。
ネットワークを利用した本社 / 複数拠点間のリアルタイム接続に対応。高性能・高速性でスピード経営を支えます。さらに運用操作やデータ更新の履歴管理機能、承認機能など、高度なセキュリティを提供し、高信頼性と安定稼動を実現。サポート体制も万全です。オービックのワンストップ・ソリューション・サービスが、将来にわたり安定稼動を見守り続けます。
資料請求や製品へのお問い合わせはWeb、もしくはお電話で承っております。 システムの刷新をご検討の方、これからどのようにシステム検討を行っていけばよいかとお悩み、お考えの皆様、どうぞ弊社にお気軽にご相談ください。