営業支援ソリューション

渉外活動の進捗状況や次回行動の重要期日を本部・営業店間で情報共有。営業店を「事務」から「コミュニケーション」の場に変え、生産性の向上と効率的な業務運営を実現します。

概要

  • 顧客情報をベースとして見込案件やその他タスク情報を一元管理します。
  • 渉外活動の進捗状況や次回行動期日などの重要情報の共有を本部・営業店間で促進します。
  • 顧客とのリレーションシップや顧客サービスの向上を実現します。

特長

見込案件の進捗管理の一元化

見込案件の重要期日や進捗状況を融資ポータルに通知します。
未到来期日、サイクル期日、放置先などの情報を本部・営業店間で共有し、顧客サービスを向上します。

見込案件毎の交渉履歴・融資稟議への連動

見込案件毎に交渉履歴を随時共有。また、融資稟議へ情報を連動し、二重入力を防止します。

汎用指標オプションへの連動

本部・営業店の上席者は案件件数・内容を確認できます。案件受付の早い段階で具体的に現場へアドバイスすることで案件組立のスピードアップと人財育成を強化します。

資料請求・お問い合わせ

資料請求や製品へのお問い合わせはWeb、もしくはお電話で承っております。システムの刷新をご検討の方、これからどのようにシステム検討を行っていけばよいかとお悩み、お考えの皆様、どうぞ弊社にお気軽にご相談ください。

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