家賃保証管理ソリューション

家賃保証管理ソリューションの
特長

1家賃保証業務の入口から出口までカバー

申込受付から、契約管理、請求・入金・延滞管理、入居者、管理会社(代理店)との関連業務まで幅広くカバー。
業務を一気通貫で管理でき、自由項目やデータ出力機能も標準で実装しています。

2多様な管理会社(代理店)との契約に対応

  • 手数料の自動計算(年払/月払・料率設定)
  • 保証委託契約期間、契約内容管理
  • 代理店ごとの支払サイト設定

3請求・管理会社への支払機能も充実

  • 管理会社への二重入金対応が可能
  • 費目ごとの送金先分岐が可能
  • 家賃保証会社特有の売上分割計上に対応

システム機能概要

管理会社(代理店)やオーナーごとに
異なる契約形態、入居者の申込契約管理、
請求・代理店支払、
延滞債権の管理など、
“保証契約型サービス”特有の
煩雑な業務管理の標準化・効率化と
精度改善を
サポートします


家賃債務保証事業における、事故報告型、収納代行型、どちらの商品形態にも対応可能なことはもちろん、
大手家賃保証会社への導入実績が裏付ける、大量取引の一括処理対応や新商品追加に柔軟に対応できる画期的なソリューションです。
家賃保証業務特有の煩雑な業務管理の標準化・効率化と精度改善をサポートします。

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