経費支払・予算管理ソリューション
経費支払・予算管理ソリューションの
特長
1判り易い画面設計
勘定科目や税区分等、仕訳に関する専門知識がなくても、入力できる画面設計です。
2振込データ作成~仕訳計上までを一気通貫
支払申請をするだけで、別途会計伝票や振込依頼票等を起票しなくても、振込データや会計仕訳に連動します。
3柔軟なワークフロー
申請~承認のワークフローにおいて、承認ルートを柔軟に設定可能。モバイル承認にも対応しています。
4路線検索ソフトや出張手配サービス連携
路線検索ソフトや出張手配サービスと連携して、申請や精算が行えるので、入力負荷やミスが大幅に軽減されます。
5きめ細かい予算管理機能
部門別予算・実績だけでなく、プロジェクト単位での予算・実績管理など、きめ細かな管理会計を実現します。
システム機能概要
煩雑な支払業務の集中効率化、
そしてきめ細かな
部店別の予実管理を実現します
各部店での支払申請における科目・税区分のミスを防止する分かりやすい入力画面を提供。また、ホスト勘定科目にはない細目での経費管理や部門別施策別予実分析などによりOHR低減を支援します。さらに、電子帳簿保存法・スキャナ保存制度をはじめとする業務のペーパーレス化も強力にバックアップします。