サポートセンターとコールトラッキングシステムによる一元サポート体制
OBIC7をご利用のお客様で、障害やトラブルなど何かお困りの際には、お近くのサポートセンターまでご連絡ください。サポートセンタースタッフが早急にご対応します。
ハード障害やネットワークトラブル、操作での分からない点がありましたら、オービックサポートセンターまでご連絡ください。ご相談やトラブルの受付から、適切な対処、改善の提案までサポートセンターで情報を管理。一元化された情報をもとに迅速・確実に対応を行い、導入後の大きな安心をご提供いたします。
OBIC7をご利用のお客様で、以下内容のお問い合わせに関しては、弊社担当よりあらかじめお伝えしております「サポートセンター電話番号」へおかけください。
製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。弊社担当よりご連絡します。