サポートセンター

サポートセンターとコールトラッキングシステムによる一元サポート体制

OBIC7 サポートセンター一覧

OBIC7をご利用のお客様で、障害やトラブルなど何かお困りの際には、お近くのサポートセンターまでご連絡ください。サポートセンタースタッフが早急にご対応します。

  • 東京サポートセンター
    〒104-8328 東京都中央区京橋2-14-15(オービックビル)
  • 横浜サポートセンター
    〒220-0004 横浜市西区北幸1-4-1(天理ビル)
  • 名古屋サポートセンター
    〒461-0005 名古屋市東区東桜1-13-3(NHK名古屋放送センタービル)
  • 大阪サポートセンター
    〒541-0059 大阪市中央区博労町3-5-1(御堂筋グランタワー)
  • 京都サポートセンター
    〒600-8008 京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町10(京都ダイヤビル8F)
  • 福岡サポートセンター
    〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-2-5(紙与博多ビル)

サポート体制

ハード障害やネットワークトラブル、操作での分からない点がありましたら、オービックサポートセンターまでご連絡ください。ご相談やトラブルの受付から、適切な対処、改善の提案までサポートセンターで情報を管理。一元化された情報をもとに迅速・確実に対応を行い、導入後の大きな安心をご提供いたします。

製品サポートに関するお問い合わせ

OBIC7をご利用のお客様で、以下内容のお問い合わせに関しては、弊社担当よりあらかじめお伝えしております「サポートセンター電話番号」へおかけください。

  • システム全般に関するお問い合わせ
  • 製品の操作方法
  • 運用に係る相談
製品サポートに関するお問い合わせ
  • お電話での資料請求・お問い合わせはこちら

    フリーダイヤル:0120-023-019(受付時間:平日9:30〜17:30)

    製品・サービスのお問い合わせ

    製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。弊社担当よりご連絡します。

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