サポート&サービス

オービックならではの“運用支援サポート&サービス”で快適な運用と大きな安心を導入後に実感いただけます。

サポート

受付から、対処、改善提案まで一元化された情報をもとに迅速・確実に対応。導入後の大きな安心を提供します。

運用サポート

「OBIC7 業務・部門ソリューション 」を基軸に企業の経営情報システムを強力にバックアップ。

サポートセンター

サポートセンターとコールトラッキングシステムによる一元サポート体制

サービスメニュー

自社一貫体制だからこそできる充実のサポート力、そしてそれを支えるサービスを紹介します。

システムインテグレーションサービス

「会計」を中心とする基幹システムと、豊富な業種・業務向けソリューションとの連携により企業に最適な業務統合と効率化を実現。さらに、ポータルやグループウェアなどのフロント系システムとも連携し、企業の情報戦略を支える「価値ある経営情報」を提供します。

ネットワークソリューションサービス

お客様の経営情報システムの基軸である「ERP」を、最適なネットワーク・インフラ基盤の構築から総合的にサポートします。

アウトソーシングサービス

オービックだからできるアウトソーシングサービスがあります。

オービックのワンストップソリューションサービス

導入コンサルティングから、システム構築、運用まで、自社一貫体制でトータルにサポート。お客様企業の成長発展を将来にわたり見守ります。

オービックネットショップOne 必要なとき必要な用品・サービスをタイムリーにお届け。お客様の毎日の業務やビジネスをサポートします。

各種お問い合わせ
  • お電話での資料請求・お問い合わせはこちら

    フリーダイヤル:0120-023-019(受付時間:平日9:30〜17:30)

    製品・サービスのお問い合わせ

    製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。弊社担当よりご連絡します。

    お問い合わせをする