ホーム > 理念・ビジョン > お客様第一主義

お客様第一主義

独立系マルチベンダー

オービックは、創業以来特定のメーカーに偏らない独立系マルチベンダーという立場でソリューションを提供してきました。

情報システムは、ハードウエア・ソフトウエア・ネットワークなど数多くの製品の総合体です。オービックは、お客様の利益を最優先することを第一に考え、あらゆるメーカーから最適な製品を選んでお客様に提供することで、真の課題解決を実現します。

自社開発・直接販売

オービックは、常に変化し続けるお客様のニーズを的確にキャッチするために、間接販売を行わず直接お客様に向き合います。

また、キャッチしたニーズを迅速に反映させるために、そして、品質の高いソリューションを創造するために自社で開発して提供し、長期間にわたりお客様の経営のパートナーとして寄り添い続けます。

情報システムセミナー

オービックは、全国で定期的に情報システムセミナーを開催します。
セミナーでは、各界の著名人による講演で経営に関わる最新トレンドを発信し、自社ソリューションの導入事例や効果などを分かりやすく紹介することで、お客様の経営課題の解決に効果的な情報を提供します。

ご来場いただくお客様はあらゆる業界・企業の経営層の方々が中心です。最高のおもてなしを実現するために、会場では社員が一丸となってお客様をお迎えしてきめの細かいコミュニケーションを行います。