外食チェーン向け統合システム Hyper Restaurant

最適なシステムを、初期投資を可能な限り抑えて導入。将来の拡張にも柔軟に対応できます。

概要

オービック外食チェーン向け統合システムは、レストラン、バイキング、ファーストフード、コーヒーショップ、寿司・ラーメン等専門店など、外食チェーン業界で長年にわたり培った経験・ノウハウと、最新の情報技術(IT)を融合させた外食チェーン様向けトータルシステムです。店舗オペレーションの効率化と正確性を追求する店舗システムから、食材供給、給与計算そして高度な経営管理を実現する店舗管理会計まで、豊富なラインナップで外食チェーン業界をフルサポート。顧客サービスの向上と高収益体質の確立を強力にご支援します。

外食チェーン向け統合システムHyper Restaurantの特長

店舗への食材供給を強力にサポートする食材センターシステムを提供

食材センターシステムを提供。新鮮な食材を無駄なく店舗に供給する。仕入先オンライン(WEB-EDI)などを駆使して、外食サービスの根幹を支える食材供給を強力にご支援します。

店舗形態・環境に応じて最適な機器・システムを選定

最適な機器・システムを選定。POS・OES・PC・TEL端末などの店舗機器は、業態や設置スペース、さらにはシステム要件やご予算に応じてフレキシブルに選択できます。

経営管理を高度にサポート。タイムリーな収益管理を実現

タイムリーな収益管理を実現。店舗営業状況の管理・分析システムはもとより、会計・就業・給与・人事の基幹統合システムOBIC7、さらには高度な自動配賦による店舗管理会計までをサポートします。

アウトソーシングでの安心運用。長期的なコストの最適化をご支援

長期的なコストの最適化をご支援。オービックのアウトソーシングサービスを利用すれば、専任要員がいなくてもシステム運用が可能です。負担の大きい夜間の店舗データ集配信もお任せ。将来の店舗展開も無駄なく拡張が行えます。

店舗設置機器は、事業形態・ご予算・設置スペースによってセレクトOK

PC入力にて、タブレットPC、スマートデバイス、POS(+OES)

発注・検品システムの特長

  1. 発注単位と管理単位(在庫)の区別が可能
  2. 業態別に発注単位を変更可能
  3. 定貫・不定貫を自動区分して発注書出力
  4. 仕入先・商品分類ごとに発注入力が可能
  5. 検品確定後、営業日計に自動連携

発注データ処理パターン例

FAX自動配信

WEB-EDI(Webにて発注)

資料請求・お問い合わせ

資料請求や製品へのお問い合わせはWeb、もしくはお電話で承っております。 システムの刷新をご検討の方、これからどのようにシステム検討を行っていけばよいかとお悩み、お考えの皆様、どうぞ弊社にお気軽にご相談ください。

外食チェーン向け統合システム Hyper Restaurantに関する各種お問い合わせ
  • お問い合わせをする

    製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
    弊社担当よりご連絡します。

    お問い合わせをする

    各種資料請求をする

    製品・ソリューションについての各種資料を無料でご用意しています。お気軽にお問い合わせください。弊社担当より資料送付のご連絡をいたします。

    各種資料請求をする

  • お電話での資料請求・お問い合わせはこちら

    フリー
    ダイヤル
    0120-023-019(受付時間:平日9:00〜17:30)