ファッション業向け統合システム

顧客サービスの向上と高収益体質の確立を総合支援

概要

オービック・ファッション業向け統合システムは、専門店・量販店などファッション業界で長年にわたり培った経験・ノウハウと、最新の情報技術(IT)を融合させた業界専用システムです。SPA時代のバイヤー思考に限りなく近いマーチャンダイジングから売上・利益管理、店舗POS・バックヤード業務支援、顧客管理、勤怠・人事、高度な経営管理を実現する管理会計まで、豊富なラインナップでファッション業界をフルサポート。顧客サービスの向上と高収益体質の確立をトータルにご支援します。

ファッション業向け統合システムの特長

ファッション業界のあらゆるニーズにお応えする豊富なサブシステムをラインナップ

発注・配分・店着を高度に支援するマーチャンダイジングから、店舗、顧客、勤怠・人事、さらにインターネットによる取引先連携や、製販一体の生産・輸入管理、経営管理の高度化を実現する管理会計までファッション業界のあらゆるニーズに対応するシステムをラインナップしています。

《基本(標準)システム+各種テンプレート》で企業ニーズにジャストフィット

業界ノウハウを満載した各サブシステムを自由に組み合わせて導入が行えます。もちろん企業の成長や変化に合わせた拡張もOK。業界に精通したコンサルティングスタッフが、最適なシステムインテグレーションをご提案させていただきます。

バイヤー思考に限りなく近づいたMD(マーチャンダイジング)システム

商品登録から発注、初期店舗投入、商品分析、在庫照会、追加発注、店舗移動、売変、返品などバイヤーのアクションを、思考に合わせて業務の流れを止めずに行えます。

店舗形態・環境に応じて最適な機器・システムを選定

インターネットPOS・モバイルPOS・ハンディターミナル・リライトカード顧客管理システム・ICタグなどの店舗機器は、業態や設置スペース、さらにはシステム要件やご予算に応じてフレキシブルに選択できます。また二重化・バックアップ、監視システムなどにより万全のサポートを提供します。

タイムリーな棚卸業務を実現

棚番リストの自動作成や棚卸状況のリアルタイム照会、棚卸差異の自動チェック機能など、時間と手間が省け、また不正チェックも行える棚卸業務支援システムを提供。

経営管理を高度にサポート。タイムリーな収益管理を実現

月次計画予算から日割予算、売上速報、ブランド・前年対比など詳細な店舗営業状況の管理・分析システムを提供。また就業・給与・人事、会計の基幹統合システムOBIC7とのシームレスな連携により、高度な自動配賦による店舗管理会計まで経営管理をフルサポートします。

資料請求・お問い合わせ

資料請求や製品へのお問い合わせはWeb、もしくはお電話で承っております。 システムの刷新をご検討の方、これからどのようにシステム検討を行っていけばよいかとお悩み、お考えの皆様、どうぞ弊社にお気軽にご相談ください。

ファッション業向け統合システムに関する各種お問い合わせ
  • お問い合わせをする

    製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
    弊社担当よりご連絡します。

    お問い合わせをする

    各種資料請求をする

    製品・ソリューションについての各種資料を無料でご用意しています。お気軽にお問い合わせください。弊社担当より資料送付のご連絡をいたします。

    各種資料請求をする

  • お電話での資料請求・お問い合わせはこちら

    フリー
    ダイヤル
    0120-023-019(受付時間:平日9:00〜17:30)