コンクリート製品総合サポートシステム

「現場志向」の業界専用システムが業務全般の改善と経営効率の向上を実現します。

概要

コンクリート製品総合サポートシステムは、コンクリート2次製品業界で長年にわたり培った経験・ノウハウと、最新の情報技術を融合させた業界専用システムです。業務全般の時間短縮とコスト削減を推進し、管理レベルの向上と、リアルタイムに共有された情報に基づく意志決定支援により経営の効率化を実現します。

コンクリート製品総合サポートシステムの特徴

コンクリート製品業界専用のテンプレートで企業ニーズにジャストフィット

業界ノウハウを満載した各サブシステムを自由に組合わせて導入が行えます。もちろん企業の成長、変化に合わせた拡張もOK。業界に精通したコンサルティングスタッフが最適なシステムインテグレーションをご提供させていただきます。

発生時点での情報投入を可能にする現場重視の簡単操作

全社的な業務改善と、さまざまな状況変化に即時対応するためには、発生時点での情報投入が不可欠になります。現場の人が入力することを前提とした“目で見てわかるオペレーション”が基本なので、どなたでもすぐにご利用いただけます。

コンクリート製品総合サポートシステムのラインナップ

受注管理システム

  • 営業と工場との情報連携を強化、業務プロセスの効率化を計ります。
  • 受注に関する情報を一元管理し、だれでもお問い合わせに対応可能となります。

出荷管理システム

  • 重量計算の自動化により、最適な出荷管理を支援します。
  • 自社便、傭車の輸送費を的確に把握できます。
  • 迅速・確実な出荷処理により在庫情報の精度向上に繋がります

請求・売掛システム

営業所ごと・一括の売掛入金管理を行います。

発注・受入システム

発注情報と受入時の検品を迅速に行い、受入処理の精度向上と仕入計上の効率化を推進します。

仕入・買掛システム

仕入伝票は出荷時に自動作成され、日々の出荷データとの連動を実現。大幅な業務時間の削減を実現します。

在庫管理システム

製品ごと・置場ごとの在庫管理はもとより、品目別在庫受注照会にて受注残の引当て状況を確認することができます。

資料請求・お問い合わせ

資料請求や製品へのお問い合わせはWeb、もしくはお電話で承っております。 システムの刷新をご検討の方、これからどのようにシステム検討を行っていけばよいかとお悩み、お考えの皆様、どうぞ弊社にお気軽にご相談ください。

コンクリート製品総合サポートシステムに関する各種お問い合わせ
  • お問い合わせをする

    製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
    弊社担当よりご連絡します。

    お問い合わせをする

    各種資料請求をする

    製品・ソリューションについての各種資料を無料でご用意しています。お気軽にお問い合わせください。弊社担当より資料送付のご連絡をいたします。

    各種資料請求をする

  • お電話での資料請求・お問い合わせはこちら

    フリー
    ダイヤル
    0120-023-019(受付時間:平日9:00〜17:30)