基本オペレーションサービス

スムーズな障害復旧を実現

センター技術者が、障害を検知し一次対応を行います。
併せてSEなどの対応部門へ素早くエスカレーションし、いち早く障害復旧します。

基本オペレーションサービスの特長

基本サービス

  • 通常オペレーション
    監視ツールにてアラートが発生した際のセンター監視メンバーによる状況確認や障害判断
  • 障害通知報告オペレーション
    監視マネージャーの一次切り分け後、運用手順の実施、もしくは当社の保守該当部門への連絡

障害対応サービス

  • 障害基本対応オペレーション
    パッチ適用サービス、バックアップ媒体・クリーニングテープ交換サービス、ライブラリー修正支援サービスなどを行います。

障害一次対応オペレーション

  • 障害一次対応オペレーション
    障害機器の手動によるリブートの実施と障害継続時の原因調査と復旧作業の支援

資料請求・お問い合わせ

資料請求や製品へのお問い合わせはWeb、もしくはお電話で承っております。システムの刷新をご検討の方、これからどのようにシステム検討を行っていけばよいかとお悩み、お考えの皆様、どうぞ弊社にお気軽にご相談ください。

アウトソーシング・基本オペレーションサービスに関するお問い合わせ
  • お問い合わせをする

    製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
    弊社担当よりご連絡します。

    お問い合わせをする

    各種資料請求をする

    製品・ソリューションについての各種資料を無料でご用意しています。お気軽にお問い合わせください。弊社担当より資料送付のご連絡をいたします。

    各種資料請求をする

  • お電話での資料請求・お問い合わせはこちら

    フリー
    ダイヤル
    0120-023-019(受付時間:平日9:00〜17:30)